16日目(^o^)

16日目のスケジュール☆ 朝9時30分頃から道の駅あいおいにてミニライブ予定(天候によりけり)。

続いて12時30分頃に道の駅摩周温泉。ここはスタンプ押印のみで30分くらいの滞在。

次に15時頃から道の駅ぐるっとパノラマ美幌峠にてミニライブ予定☆(天候によりけり)


最後は道の駅パパスランドさっつるに19時頃についてスタンプ押印のみ。

というスケジュールになります☆

天気が心配ですね(>_<)


明日は朝9時30分頃に道の駅しゃり。ここはスタンプ押印のみの30分程度の滞在予定。


次に、道の駅うとろ・シリエトクに予定より少し早く11時〜11時30分頃に着く予定。ここもスタンプ押印のみ。


最後は道の駅知床・らうすで14時30分頃からミニライブ予定☆(天候によりけり)

以上のスケジュールとなります☆


この旅の一番の敵は『雨』ですよね(>_<) こればっかりは、頑張ってどうにかなるものじゃないですからね(^_^;)


昨日のポスフール北見のイベントですが、バスツアーじゃない北見イベントは初だったわけですが、あんなにも沢山の方に集まって頂き、超→嬉しかったです☆(^o^)

旅が終わって、すぐ7月11日にまた北見イベントが決まっているので、また来るのが今から楽しみです☆
そして昨日の夜は、なんと!またまたファンの方のご好意に甘えてしまい、おんねゆ温泉近郊のコテージに宿泊させて頂きました☆
こんなに毎日お言葉に甘えていいのだろうかと思うこともありますが、せっかくのご好意は、お断りするよりも、快く受け感謝した方が、相手にとっても喜んでもらえると思うので、これからも皆さんよろしくお願い致します☆m(__)m


さて今日もどんな出会いがあるかな?☆


行ってきま〜す☆

39。