15日目出発☆

gan_chan2009-06-06

今日の予定は朝9時頃から道の駅はなやか小清水にてミニライブ予定。


続いて11時頃に道の駅流氷街道網走で、こちらはスタンプ押印のみの30分くらいの滞在になります。


そして最後はポスフール北見店にて、15時〜、17時〜の2回公演でミニライブ。となります☆

近郊にお住まいの方は、何卒よろしくお願い致します☆

明日は、朝9時30分頃から道の駅あいおいにてミニライブ予定。

続いて12時30分頃に道の駅摩周温泉。ここはスタンプ押印のみで30分くらいの滞在。

次に15時頃から道の駅ぐるっとパノラマ美幌峠にてミニライブ予定☆


最後は道の駅パパスランドさっつるに19時頃についてスタンプ押印のみ。


というスケジュールになります☆

昨日は、みっちゃん夫婦のはからいで、網走のホテルに宿泊出来ました☆

連続で車中泊を免れてるぅ〜☆(^o^)


本当に本当にありがたいことですm(__)m

ここまでは本当に順調に来てはいますが、旅はまだ1か月あります(>_<)


気を抜かず、1日1日を全力でいきたいと思っています☆

まだまだ北海道を元気にするぞ〜!☆


39。