14日目〜!!

gan_chan2009-06-05

本日6月5日(金)の予定☆朝9時頃に道の駅おんねゆ温泉、こちらはスタンプ押印のみ。の予定でしたが、もしかしたらミニライブが出来るかも?しれません☆(状況に応じて対応☆)

次に13時30分頃に道の駅サロマ湖にて、ミニライブ予定☆

最後は、16時頃(30分早くなりそうです)に、道の駅メルヘンの丘めまんべつにてミニライブ予定☆


以上のスケジュールなんですが、17時20分頃から、またまたラジオに出演します☆

今回は電話での出演になります☆


明日は、朝9時頃から道の駅はなやか小清水にてミニライブ予定。


続いて11時頃に道の駅流氷街道網走で、こちらはスタンプ押印のみの30分くらいの滞在になります。


そして最後はポスフール北見店にて、15時〜、17時〜の2回公演でミニライブ。となります☆

近郊にお住まいの方は、何卒よろしくお願い致します☆


昨日は生憎の雨でしたが、休息日といいつつも来てくれたファンと17時くらいまではなんやかんや交流会をしてました☆


時間がある時は少しでも来てくれた方に楽しんでもらえればと思っています☆


そして昨日の夜もファンの方の計らいで、コテージに泊まらせて頂きました☆

なんだかんだでここまでの車中泊率は5割くらいかな?☆

本当にありがたい(>_<)

昨日は調子こいて、私も久々にBATTLEを踊ったもんだから、疲れちゃって(^_^;)苦笑

助かりました☆

まぁダンスはボロボロでしたけどね。苦笑

またどこかで披露出来るように練習しま〜す。(笑)

それでは本日も頑張りやす!

写真は小さいけど、圭ちゃんの風呂あがりショット☆

39。