13日目☆\(^o^)/

本日の予定☆
朝9時30分頃に道の駅まるせっぷにて(天候によりけり)ミニライブ予定☆

次に12時頃に道の駅しらたきにて(天候によりけり)ミニライブ予定☆

以上☆

昨日も書いた通り、今日は若干の休息日☆


そして明日は、朝9時頃に道の駅おんねゆ温泉、こちらはスタンプ押印のみ。

次に13時30分頃に道の駅サロマ湖にて、ミニライブ予定☆

最後は、16時30分頃に、道の駅メルヘン丘めまんべつにてミニライブ予定☆


以上のスケジュールとなります☆


そして急遽6月19日(金)に 新さっぽろでukkyiバースデーイベントを開催予定です☆

本当は6月17日なんですが、なかなか行きにくい場所にいるため、2日遅れで開催する予定です(^_^;)

今、企画を通しているところなので、まだ100%ではないんですが、もぅ今月のことで急遽なため、一応早めにお知らせしときます(^_^;)

明日、明後日までには発表出来るように頑張ります☆

スケジュールは以上です☆

いやぁそれにしても、紋別のライブ、凄かったぁ\(^o^)/☆

あんなにも沢山の人が来てくれるなんて全く予想していなかったです(>_<)☆


とあるB☆Luckファンの方が、ライブハウスを借りてくれて、紋別周辺のあちこちに宣伝のポスターを貼ってくれて、北海道新聞にも声かけて取材してくれて、1人でめちゃめちゃ動いてくれて(>_<)☆

本当にファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)☆


そしてまた、そこのライブハウスのオーナーが優しいのなんの、もぅヤバいです(>_<)☆


紋別(というか漁師)の男は器が大きい!

なんかそう感じました☆

よし!エンターテイナーパフォーマンスグループB☆Luckの次に挑戦するのは、『漁師』か!?笑


この旅で器のでかい男になれるよう、頑張ります☆!

39。