12日☆目〜〜〜

12日目、本日の予定! まず10時30分頃に道の駅にしおこっぺ花夢にて、ミニライブ予定。(天候によりけり)

その後、12時45分頃、道の駅香りの里たきのうえ、ここはスタンプ押印のみ15分くらいの滞在。

そして次が道の駅オホーツク紋別に、14時頃に着いて、こちらもスタンプ押印のみで、30分程度の滞在。

次が15時15分頃に道の駅かみゆうべつ温泉。こちらもスタンプ押印のみで15分程度の滞在。


次が道の駅愛ランド湧別に16時頃について、15分程度のミニライブ(天候によりけり) を予定☆


そしてラストは紋別に戻り、Hood villegeさんにてB☆Luckのミニライブを行うという、久々のハードスケジュールになっています(^_^;)


何かとバタバタにはなってしまいますが、皆さんのお越しを心よりお待ちしています☆


そして明日ですが、朝9時30分頃に道の駅まるせっぷにて(天候によりけり)ミニライブ予定☆
次に12時頃に道の駅しらたきにて(天候によりけり)ミニライブ予定☆

そんな感じスケジュールは夕方くらいで終了します(^_^;)


この旅は『北海道を元気にしよう!』というコンセプトで行ってる以上、まずはB☆Luckメンバーが元気じゃなきゃいけないわけですが、どんなに『元気です!』と強がっても、車中泊の疲れや、毎日歌って踊ってる疲れはどうしても出るものです(>_<)


明日が早めにスケジュールが空くのは、そのための休息日になります☆


この旅の所々に一応、そんな感じで詰めていないスケジュールを組んでいますので、予めご理解ご了承ください☆m(__)m


昨日の『美深』も『名寄』も、暖かく迎えてもらい、いい街でした☆(^o^)
またぜひイベントで帰ってきたいと思います☆


今の所、天気はめちゃ晴れてて気持ち良いんですが、予報は雨?雲?(>_<)


持ちこたえてくれ〜(;´д`)


今日も1日頑張りま〜す☆

39。