11日目〜☆☆☆

11日目が始まります☆

なんだか天気予報は今日は大丈夫そうなんですが、私のいる所は、少し小雨が降ってます(>_<)

明日の天気も雨の可能性もあり、道の駅でのミニライブは、どこもやれるやれないの判断は行ってからになる事をご了承ください。m(__)m

さて本日のスケジュールは、9時から道の駅びふか。 こちらはやれたとしても15分くらいのミニライブになりそうです(^_^;)


続いて道の駅もち米の里☆なよろ。ここはスタンプ押印のみになります。


そしてラストは、イオン名寄ショッピングセンターにて、14時〜、コミュニティラジオに出演兼ミニライブ、16時30分〜2回目のミニライブ。 というスケジュールになります☆


近郊の方のお越しを心よりお待ちしております☆ (^o^)/


明日なんですが、昨日、みっちゃんが重要なミスを発見してくれました!(>_<)

一ヵ所『香りの里たきのうえ』という道の駅をスケジュールに入れ忘れてたんです(>_<)

みっちゃんが発見しなければ、完全制覇が出来なくなる所でした(>_<)

ありがとうみっちゃん☆

そのためスケジュールが変更になりますm(__)m


まず10時30分頃に道の駅にしおこっぺ花夢にて、ミニライブ予定。(天候によりけり)

その後、12時45分頃、道の駅香りの里たきのうえ、ここはスタンプ押印のみ15分くらいの滞在。

そして次が道の駅オホーツク紋別に、14時頃に着いて、こちらもスタンプ押印のみで、30分程度の滞在。

次が15時15分頃に道の駅かみゆうべつ温泉。こちらもスタンプ押印のみで15分程度の滞在。


次が道の駅愛ランド湧別に16時頃について、15分程度のミニライブ(天候によりけり) を予定☆


そしてラストは紋別に戻り、Hood villegeさんにてB☆Luckのミニライブを行うという、久々のハードスケジュールになっています(^_^;)


何かとバタバタにはなってしまいますが、皆さんのお越しを心よりお待ちしています☆


11日目も気合いを入れ直して頑張ります!☆