10日目〜♪

さぁ10日目!

本日は朝9時頃から道の駅さるふつ公園


12時30頃から道の駅ピンネシリ

16時30分頃から、道の駅おといねっぷ


となります☆


今日も、全箇所ミニライブ予定なんですが、あとは天気と道の駅の場所次第(>_<)

昨日は、おこっぺのみ、私の連絡ミスでイベントが出来なかったんですが、マリーンアイランド岡島、おうむの2箇所は雨の中、屋内に場所を提供して頂き、無事イベントをする事が出来ました☆

どこの道の駅にも、かならず数人は地元の方がいて、『B☆Luckを知ってて初めて見に来た☆』と言う方がいるので、この旅の目的を果たせていて、毎日嬉しい限りです☆(^o^)


明日は、9時から道の駅びふか。 こちらは15分くらいのミニライブになりそうです(^_^;)


続いて道の駅もち米の里☆なよろ。ここはスタンプ押印のみになります。


そしてラストは、イオン名寄ショッピングセンターにて、14時〜、コミュニティラジオに出演兼ミニライブ、16時30分〜2回目のミニライブ。 というスケジュールになります☆


近郊の方のお越しを心よりお待ちしております☆ (^o^)/


最近は場所的に、高い宿泊のホテルしかなく、車中泊が続いています(>_<)

ただ皆さんの暖かい計らいで、お風呂は毎日入れています☆(笑)

昨日は久々のコインランドリーで、着ているパーカーもジーパンも、すっきりです☆\(^o^)/


今日も皆さんに生かされております☆

この旅でお金を使う度に、メンバーと共に、ファンに感謝の気持ちを忘れず、拝んでから使わせてもらっています☆m(__)m


僕らに出来ることは、全箇所、最高のパフォーマンスで、来てくれた方を全力で楽しませる事、元気にすること、だと思っています☆

あと33日間!皆さんと出会える事を楽しみにしています☆(^o^)v


39。