18日目〜!(^O^)

18日目の今日は午前中は、この旅4度目のラジオ出演(FMなかしべつ。生ではなく収録)があり、 その後、とある施設にイベントに行きます☆(一般観覧は出来ません)
そして14時〜14時30分頃に道の駅スワン44ねむろに着いて、ここはスタンプ押印のみで、次の時間がないので15分程度の滞在予定になります。


そしてラストはポスフール根室にて16時〜ミニライブ開催☆

根室ライブ☆楽しみです☆(^O^)


そして明日10日なんですが、時間の変更がございます。m(__)m

道の駅厚岸グルメパークに15時頃に着予定になります。しかもスタンプ押印のみのため、この日のミニライブはございませんm(__)m

私達はお昼頃に、とある専門学校でイベントをしてきますが、一般観覧はありませんのでご了承くださいm(__)m


昨日の世界遺産『知床』の景色はやばかったなぁ(>_<)☆ 利尻、礼文を越える素晴らしさがありました☆ さすが世界遺産

そして今は中標津町にいるんですが、、、なめてました。まさか中標津町という町がこんなにも発展してるなんて☆(^_^;)

すっごく大きな町なんですよ☆ 地元の方に聞いたらパチンコ店が7店もある町は中々ないよ☆と言ってました☆ 大型のスーパーも2、3件あるし、ホーマックも、ツルハも、ダイソーも、何でもあるし、温泉ホテルが何件もあって☆
そして今はなんと映画『釣りバカ日誌』の撮影が来ているそうなんです☆

西田敏行さんに会いたい☆(笑)

なんとかB☆Luckも釣りバカ日誌に出演出来ないかな?苦笑

確か次の作品がシリーズのファイナルだったような気がします。

おっと1人釣りバカ日誌談義に熱くなってしまいました(^_^;)

それでは今日も1日頑張ります!☆

39。