舞台は〜じ、ま〜る、よぉ〜☆

本日も遅い更新、失礼致します。m(__)m


いや
ぁ〜遂に始まってしまいますね。舞台☆


今日も練習していて思った事は、やればやる程、メンバーももちろん上達するし、脚本にも、あぁもう少しこうしたい。こうした方がいい。みたいなのがバンバン出てきちゃうわけです(^_^;)

今回の脚本の第一稿は、進化ライブ前に出来上がったものの、進化ライブに集中していたり、後にはソロライブ、ワンダーランドを筆頭にゴールデンB☆Luckウィークの企画構成、そして水面下で進めていた『北海道完全制覇の旅』など、考えなきゃいけない事がありすぎて、その3月の頭くらいに完成していた脚本の第一稿を直す暇がなく、ここ最近になってやっと舞台に集中出来たんですが、限界により良いものにしようと考えたら、ガラっとセリフをなくしたり、どんどん新しいセリフを付け足したり、新たに2,3箇所新たなシーンを付け加えたり、自分のせいなんですが、私もメンバーもあたふたしてました(^_^;)

でも本当に昨日と今日では比べ物にならないほど、成長を感じ、1日でこんなに違うんだと知ることが出来て、もぅ少し練習をしていたいな☆なんて考えもしましたが、本日、本番です☆苦笑


本格的な舞台わやってる方から見たら、評価は低いでしょう。

ただ私達が観てもらいたいのは、下手なりにも一生懸命、演者の気持ちになって熱い演技をしているメンバーの普段のイベントとは違った姿です。


そしてこの舞台を通して、脚本家である私が皆さんに伝えたい気持ちが、うまく届くといいなぁと思っています☆(^o^)


常識不安もありますが、後悔先に立たず!
これまでの練習成果を必ず発揮してくれることでしょう☆

あっ!初日から舞台に来てくれる方へ。
進化ライブ同様、3日間の舞台公演が終わるまでは、ネタバレ禁止として、舞台の内容を日記に書かないように、ご協力をお願いしたいです。(>_<)


それでは明日!
ゴールデンBL☆uckウィークaのトップを飾る大切なイベント!

頑張ります!☆


39。