申し訳ありませんが、注意です。

あんまりイベント前にしてテンションを落とすことを書きたくはないんですが、、、。

常識というものが守られていないようなので、心を鬼にして言わせてもらいます。

前々から気づいてはいたのですが、ファンの方で事務所(練習スタジオ)を外から覗く方がいます。


事務所は基本、布で覆われていますが、下からしゃがんで覗き込めば確かに中が見えます。

でも皆さんは、家とか覗かれたら嫌じゃないですか?

B☆Luckを好きな気持ちはありがたいですし、応援してくれるのもありがたいです。

ただ度が過ぎると、それは犯罪へとつながります(>_<)

こんなことを言わなきゃいけないこと事態が、すごく悲しいです。。。


『バレなきゃいい』という考えなんでしょうか?


でもバレた時に、自分の評価が下がるって事は考えれないのでしょうか?


今でこそないですが、昔は事務所からゴミステーションに出したゴミを、袋を開けて中身を見られたり、自分の欲しい物を持ってくなんて事もありました。(>_<)

本当にこういう事は出来るなら言いたくなかったのですが、事務所の代表として、彼らを守らなければいけない立場にいるので、今回は言わせて頂きました。

これを見て気分を害された方、申し訳ありません。m(__)m

また心当たりのある方は、投げやりになるのではなく、『反省』してもらえれば。と思います。

人は、時に間違いを起こしてしまう事はあります。

それを反省さえしてくれれば、グチグチ言うことはないし、逆に信頼を取り戻す事だって出来ます。


こうやって書いたのも、言わずに腹に溜めれば、ただただ不信感が募るばかり。

でも溜めずに言ってしまって、過去にそういう事をやってしまった心当たりのある人も、『反省』して『成長』してくれれば、お互いわだかまりは残らないわけです☆

どうかファンの皆さんのご理解、ご協力をよろしくお願い致します。


39。