わくわくドキドキ☆

本日クリームのレジャスポイベントにお越し頂きありがとうございました☆

クリームも応援してくれる女性ファンが増えてきて嬉しい限り☆

もちろんいつも来てくれる男性ファンの皆さんもありがとうございます☆


クリームのブログにも書かせますが、急遽ゴールデンウィークにクリームのイベントが決まりました☆


5月3日(日)大通り公園6丁目で夕方からです☆

同じ日の14時前後には、若干忘れかけていた、事務所のバンドマンBroken Planetも久々に出演決定!☆

まぁ私が育てるといっていたんですが、あの後は、2、3回話し合いをしただけで、なんの指導も出来ず、いつのまにかギターが新しい人間に変わったみたいです(^_^;)

まぁ徐々に育成していきますが、今回は小手調べ的なイベントです。

お時間がある方は、クリーム共々、よろしくお願い致します☆m(__)m

進藤が担当します☆


私はB☆Luckのスポーツ交流会担当です☆


北海道一周の間も、クリームは進藤が担当しますんで、クリームファンの皆さんは心配なさらぬように☆


そう言ってる私自身がちょっと心配なんですが(^_^;)
まぁクリームを所属させた時点で初めからクリームは進藤にまかせれるようにと、進藤には色々指導してきたので大丈夫でしょう。


頑張れよ!クリーム!進藤!

ファンの皆さんも支えてやってくださいね(^_^;)☆


さて!いよいよ始まりますね!
ゴールデンB☆Luckウィーク!
皆さん準備はいいですか?!
私は、、、まだです(^_^;)苦笑

あと2日間で、完璧に準備しますよぉ〜!☆


お楽しみに〜〜〜☆(^o^)v

39。