更新がいつもギリギリやね。

今日はバイトも休みもらって、事務所でびっちり追い込み作業してました(>_<)
なんとか片付いてきたけど、まだまだやぁ(@_@)


本日も『なか卯』で早めの朝ごはんを戴いてます☆


1ヵ月に15日くらいはなか卯に来てるな(^_^;)

なんだか忙しさを理由に、料理を久しくしていないなぁ(>_<)

今後の目標!
自分の時間をもっと作る!

なんだか30歳を前にして、思うわけです。

友達と気楽にお酒を飲んでバカ話しに花を咲かせたい。
大好きな映画をもっと観たい。
海外ドラマのLOSTのシーズン3が観たい(もぅシーズン4出てる)

ボーリングしたい。

録画してたまってるテレビ番組みたい。

ゆっくり寝たい。


な〜んも出来ないんです(;´д`)


そしてどんどん歳をとっていく自分、、、。


う〜。



はい!愚痴ったんでこの話し終了☆


今はやるしかない時!

頑張ります!

未来の幸せのために!

よしゃ!

まずは、家着いたんで、寝ます☆


おやすみなさぁい。

39。