目覚めた☆

舞台初日にお越し頂いた皆さん、誠にありがとうございました☆

頭痛と吐き気、極度の体調不良のため、寝ます(>_<)
ここ数日、2、3時間睡眠が続いているためかと。

明日のために早めに寝ます。


、、、、と書いた所で、送信出来ず寝ていました(^_^;)



夜ご飯も食べずに、帰ってきて23時に倒れました(>_<)


多分、初日を無事に追えて、ここ数日間の緊張感が一瞬途切れて、疲れがどっと来た感じです(^_^;)


日舞台終わった後、ロビーで、来てくれたファンの皆さんと話している時も、ず〜っと頭痛が凄くて大変でした。。。

帰りメンバーを送ってる時なんかは、もぅピークにヤバかった(>_<)


そして今は5時。

目覚めた感じは、まだ横になりながら奮闘記を更新してるんで、大丈夫そう。


昨日の夜何にも出来なかった分、早く起きて、本日の公演が、昨日の初日よりも、少しでも良いものになるように、演出を考えなきゃならないんで、頑張ります!(>_<)

本日見に来る方、お楽しみに☆


39。