昨日は書けなくてすいません。。。

昨日はアリオ札幌、B☆Luckイベントにお越し頂き、誠にありがとうございました☆(^-^)


アリオでは最近、音の大きさに厳しくて、来てくれた方はわかると思いますが、昨日のような小さい感じでしか音を出せなくて、というか昨日でも、まだもっと下げて下さい。の指示がくるぐらいでして(>_<)


アリオさんはステージも大きく、一般のお客様に観てもらうには場所的には最高なんですが、あんまりにも音が小さ過ぎると、彼らの良さが半減してしまい、う〜ん(>_<)って感じもありましたが、そうは言っても、イベントをやらせてもらえるという事への感謝の気持ちを忘れずに、これからも一つ一つのイベントを大切にしていきたいと思っています☆

拍手、手拍子、声援、盛り上げてくれたファンの皆様、ありがとうございました☆m(__)m☆


いやぁ仕事が詰まっていてなかなか片付かないんですが、なんとか今日の夕方までには、ワンダーランドのスケジュールを発表出来るように頑張ります!(^o^;)

よし!仕事モード発進!!\(^-^)/



39。