さらっとマル秘進藤情報☆

gan_chan2009-04-10

本日、アリオ札幌でのクリームイベントにお越し頂いたファンの皆さん、ありがとうございます☆

平日にも関わらず、沢山の人にお越し頂き、本当に感謝です(>_<)


ありがとうを何回言っても足りない程の感謝ですよ☆

皆さんの応援を無駄にしちゃいけないなぁと、いつも思います。


まだまだ頑張ります!!!


あっそう言えば、今日久々に聞いたなぁ。『岩ちゃんと進藤さんが付き合ってるって噂ですよ』だって(^_^;)


進藤は、確かに唯一の女性スタッフなんで、時にはB☆Luckメンバーと、そして私と付き合ってんじゃないかって噂になるんですよね〜。苦笑

改めて断言しましょう。


100万%ないです。(笑)


イベントには必ず進藤がいるんで、皆さんは、進藤も私やB☆Luckメンバーといつも一緒にいると勘違いしているかもしれませんが、基本は進藤はイベントくらいにしかいません(^_^;)


どうしてか?


うちの事務所が貧乏過ぎて、まともな給料が出せないからです!
(全然自慢出来ないと言うか、情けないと言うか、進藤には申し訳ない。。。)

なんで進藤は基本、日中は違うアルバイトしてます。

で、進藤の許可をとった上で話しますが、進藤の手を見て気付いている人もいると思いますが、うちの事務所で唯一、お付き合いしている人いますからね☆

逆に進藤も、その彼に何にもないのに、この仕事してるが故に、ヤキモチ妬かれてるみたいですよ(^_^;)


私やメンバーが進藤と?



ないないないない(^o^;)苦笑


あんまり言うと進藤に失礼か?苦笑


ってか、さらっと言ったけど、クリームイベに来る男性ファンの皆さんは、軽くショックですかね?(^_^;)

まぁ進藤は、仕事は仕事。プライベートはプライベートな人間なんでね。


だから皆さんも、このことは本人には触れないようにお願いします☆


皆さん知らないでしょうけど、進藤は、クリームに対しても、B☆Luckに対しても、実は私より厳しいんですよ(^_^;)苦笑


私って、どこかメンバーを甘やかしちゃうことがあるダメな社長でして、アンド私自身、人としてだらしない所もありまして、そこを厳しい目線で、ビシッとしめてくれる男勝りな進藤がいるわけです(^_^;)


なんで(まだまだな所も、もちろんありますが)仕事のパートナーとしては認めているし、信頼しているし、クリームやB☆Luckと同じように、この仕事をやっていきたいという彼女の夢を、そして人生を預かっているという責任を感じてはいます。(>_<)


なんでこんな事をわざわざ奮闘記に書いたのかと言うと、なんか一生懸命この仕事で成功しようと、アルバイトしながら苦しい生活をしている進藤が、B☆Luckメンバーや私(まぁ私はどうでもいいか。苦笑)と噂されて、『進藤ムカつく』みたいになってたら可愛いそうだなって思いまして。(^_^;)


私は自分が馬鹿にされたり、文句言われたり、キモいと思われたりするのは、(もちろんシュン↓とはなりますが。苦笑)別にへこたれないんですが、クリームやB☆Luckはもちろん進藤をはじめとしたうちのスタッフが何か言われちゃうのは、彼ら彼女らの頑張ってる姿を見てるからこそ、なんか気分が良くなくて(^_^;)


と、進藤の話題はこの辺にしまして。

明日も朝早いとは思いつつ、0時過ぎに帰ってきてから、最近ハマってる1人たこ焼きパーティーをしてました☆(写真参照)


たこ焼きとビールがまた合うんですよね〜☆(笑)


まぁね、私も今年の10月で30歳。

結婚願望は高校生の時からあります。苦笑


子供がほしくってねぇ☆

なんか子供が成長した時に、親として若くいたいというか。(^_^;)


相手すらいないんですけどね。。。


出会いを待つったって、こんな生活してたら、誰にも出会わない。苦笑


でもね、最近思った事なんですが、私って本当に恐ろしい程にプライベートがないんですよ。友達とも半年くらい会ってない程。仕事、仕事の毎日。
私が普段話しをするのは、メンバーや、バイトの仲間、仕事として企業関係の方、そしてファンの皆様。

そう考えた時に、クリームをみにきてくれる男性ファン、B☆Luckをみにきてくれる女性ファンの方、そのファンの方々と話している私って、仕事って言ってしまえば仕事なんでしょうけど、そういう毎日だからこそ、そんな色んな方々とお話ししている時間が『楽しいんです☆(笑)』

そんなファンの皆さんとの会話ややり取りが楽しいから、私は今、どんなに休みがなくても、頑張れるんだなって思えます☆


さて、明日(ってかもぅ今日。)は今日と同じくアリオ札幌でのB☆Luckイベントです!☆


握手会にはオリジナルタオルからでも参加出来ます☆

ただ商品がなくなり次第、販売終了になりますので、ご注意ください。

商品の販売はイベント終了後にはいつも通り始めますが、今回に限り、イベント開始30分前から先行で販売しますのでご購入希望の方はご準備ください☆


さて私も寝ます。

明日はルールを守って、一緒に楽しい1日にしましょう☆\(^-^)/


おやすみなさい。


39。