5月4日ワンダーランド☆

そもそもワンダーランドのイメージとしては、ディズニーランドのような園内にいるだけで幸せな気分が味わえるという雰囲気をB☆Luckで作り出したいという私の2年前からの構想を実現させる内容になっています☆
ディズニーランドと言えばパレードですが、B☆Luckと言えばライブ!みたいに置き換えて☆

まず園内はB☆Luck一色☆遊び心も満載☆入場時に、簡単な『ワンダーランド遊び方パンフレット』をお渡しします☆

園内のメイン企画は、福田シェフの三ツ星レストラン☆、ウッキーの楽しくDANCEレッスン☆、大ちゃんの自宅で一緒にゲーム感覚☆、圭ちゃんのバルーンプレゼント☆、みっちゃんのフリー行進☆、B☆Luckオリジナルグッズが当たるミニゲーム満載☆、新商品?!ビーラッくじ☆、B☆Luckミニライブ☆、各メンバーミニ交流会☆、写真撮影オーケーのB☆Luckファッションショー☆

こんな感じです☆
タイムスケジュールは、
11時〜約30分のオープニングライブ☆
11時45分〜12時30分、並んだもの勝ちウッキー1分交流会☆
12時30分〜13時15分、並んだもの勝ちみっちゃん1分交流会☆
同じく12時30分からはウッキーのダンスレッスン『トキメキリズム編』
13時15分〜14時15分、並んだもの勝ち大ちゃん1分交流会☆
(交流会じゃないメンバーはその時間はそれぞれの持ち場、福田くんならレストランみたいな、感じで動いています。)
14時30分〜ファッションショー☆
15時15分〜16時00、並んだもの勝ち福田くん1分交流会。
16時00〜17時00、並んだもの勝ち圭ちゃん1分交流会。
15時30分〜16時30分で、ウッキーダンスレッスン(Dream comes true!編 )

17時30分〜約30分のミニライブ。
(中学生の方は18時で退場となります。)

20時30分〜21時、からもラストミニライブを行います☆

福田シェフの三ツ星レストランには、お食事からデザート系までご用意して皆様のお越しをお待ちしています☆(食べ物、飲み物代は別途かかります。)

大ちゃんとは一緒に自宅にいるかのような感覚でゲーム対決を出来ます☆


圭ちゃんは皆様にバルーンアートをプレゼントします☆もちろん沢山しゃべれますよ☆

みっちゃんは唯一、これといった役割を与えてません☆

レストランに顔を出したり、ウッキーレッスンに参加したり?苦笑
つかまえていっぱい話して下さい☆


とりあえず全ては細かくお伝え出来ませんが、楽しい! っことには間違いありません☆\(^-^)/


以上を踏まえて5時間券、1日券を購入希望の方は、15日から予約開始になりますので、ぜひ☆\(^-^)/

ワンダーランドについてわからない事、聞きたいことがあるかたは、電話かメールをお願い致します☆