東京〜〜〜

クリームの東京スケジュール、今のところ順調であります☆(^-^)/


クリームファンの皆さんのアドバイス、大変助かっております☆


改めて、B☆Luck、クリーム共々、決して私の力だけではなく、ファンの方の助けを借りて、成長させてもらっているなぁ☆と感じます☆

ありがとうございます☆m(__)m


今まで何度も言ってきましたが、結局『答えのない世界』で、私のプロデュース方法が正しいかどうかは、『結果次第』になるわけです。


それまでは色んな事を言われ続けると思います。


もちろん結果が出た後も言われ続けると思います。(>_<)


もちろん色んな方のアドバイスを取り入れ、考え方も試行錯誤していますが、やっぱり最終的には『自分の考えを信じるしかない!』という所に行き着きます。

成功したらメンバーの努力の結果。

失敗したらプロデューサー兼責任者である、私の責任。(>_<)


なかなか報われる仕事ではありませんが、ファンの皆さんやメンバーの笑顔のために、これからも力の限り頑張ります!☆


いやぁそれにしてもB☆Luckと、8日間も会わないなんて、、、



意味もなく、なんか不安。(((^^;)苦笑



それだけいるのが当たり前の存在だったから、、、



って解散したみたいになっちゃうな(((^^;)苦笑



まぁあいつらは、家で一生懸命、舞台のセリフを覚えてくれていることでしょう☆(^-^)/


まぁこの旅中に、セリフ増やしてますが( ̄ー ̄)苦笑


覚悟しやがれ!☆苦笑



それでは今日も東京の夜からお送りしました☆



39。