貧乏事務所でごめんなさいm(__)m

只今、海の上でございます。

B☆Luckにしても、クリームにしても、なぜフェリーで行くのか?
と申しますと、まずメンバー含め全員が飛行機を使った場合、交通費が凄く高くなる+宿泊費もかかります。そして音響がないので、東京で音響を借りると凄く高くなります。(>_<)


そこでワゴン車1台で行く事によって、フェリーだと交通費も安い☆
東京での移動もガソリン代しかかからない☆
音響機材を積んでいけるから、音響代もかからない☆
最悪、車の中で寝れるので宿泊費もかからない☆

つまりお金がないので、ワゴン車1台でのフェリーの旅になるわけです(((^^;)

もちろんタレント達にとって車で寝たりとか、いい環境でないことは、百も承知。

会社の代表として情けないし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。(>_<)


ただB☆Luckもですが、昔は、道外イベントは毎日車で寝ていましたが、やっと前回とかはカプセルホテルに泊まれたり、少しずつですが、自分達の活動で、自分達で稼ぎ、それを自分達で使うというシステムで事務所を運営させています。

でもタレントとして成長させるためには、お金がない中でも、少なからずの初期投資は必要になってきます。

それが普段のレッスン料であったり、今回のような東京イベントを実施したり。

今月からのクリームの、3ヶ月連続『東京イベント』、3ヶ月連続『道内、レジャスポイベント』、3ヶ月連続『道内、アリオ札幌イベント』、それだけじゃなく他にもイベントが沢山詰まってる、この3ヶ月がクリームにとって今後の活動を左右するキーポイントになってきます!

この3ヶ月を成功するには、ファンの皆さんのご協力が必要不可欠だと思っています。

どうかクリームへの暖かい応援よろしくお願い致します☆m(__)m


北海道ファンの皆さん!見守ってて下さい!

道外ファンの皆さん!道内アイドルクリームをよろしくお願い致します!☆
5日(日)キャッツアイ町田店、12時〜 / 14時〜 の2回公演です!☆



そしてB☆Luckファンの皆さん!☆

『もぅ〜岩ちゃんクリーム、クリームって!B☆Luckの事も考えて!』

と思いの方。(笑)


大丈夫、大丈夫〜♪(小島よしお風)

ちゃ〜んとフェリーの中では、仕事を持ち込んで『B☆Luckの今後の展開』を考えていますよぉ(^-^)/


今回の道外ツアーは、事務所の女性スタッフ『進藤』も一緒なんですが、もともとクリーム結成時に私が考えていたのは、クリームは後々『進藤』にまかせよう。と思っており、今は勉強中☆
来月も私も東京に行きますが、6月は進藤だけで行かせようと考えています☆


プロデュースは私がやりますが現場を進藤にまかせようという計画です☆(^-^)/


B☆Luckに関しては、舞台もあるし、ゴールデン・B☆Luckウィークもあるし、まだ発表してないサプライズもあるし☆

しかも次の新たな展開も昨日思いついちゃったし☆(^-^)/

楽しみしとけよメンバー!☆(笑)


そして楽しみにしといて下さい!ファンの皆さん!☆(笑)


まだまだ私の思考能力は止まりません!☆


頑張るどぉ〜☆北海どぉ〜☆(^-^)/



39。