今日もさらっと最新情報☆

本日、夜から東京へ向け出発します☆


今回はクリームの東京発イベント!☆


3ヶ月連続の1回目になるわけですが、イベントだけじゃなく、インターネットテレビ生出演などもあるんで、どうなるか楽しみです☆(((^^;)

皆さんもお時間があれば、5日(日)18時〜のインターネットテレビ『あっ!と驚く放送局』です☆(^-^)/


4日には16時前後くらいから、秋葉原の路上で、フライヤー配布もしようかな?と考えているので、お近くの方で、お時間がある方は、ぜひ☆(^-^)/


メルマガでも伝えたように、メールの返信が7日夜までは出来ないので、予めご了承ください。m(__)m


あっ!そういえば昨日から『キャッツアイうたカフェ店』の『B☆LuckRoom』に『岩ちゃん交換ノート』を設置しました(笑)

行った際には、なんか書いてやって下さい。苦笑

そして90点以上でもらえる『生写真』の特典の種類を増やしました☆

なので一度挑戦してゲットした方でも、再度チャレンジしてみて下さいね☆(^-^)/
※ここで新ルールとして、『キャッツアイうたカフェ店』の『B☆LuckRoom』に関しては『次にB☆LuckRoomを待っている方がいる場合は最大2時間で部屋を通常の部屋に移るか、退室して頂く』ということになりました。待ちがいなければ何時間でも利用してもらってもいんですが(((^^;)とりあえずB☆LuckRoom希望の方が来たら、一度スタッフからルームのインターホンにて連絡するというシステムをとらせて頂きますので、予めご了承ください。m(__)m

また、レジャスポのメンバー交換ノートのスケジュールとしては、7日までは全ノートがありますが、3月24日以降のメッセージに関しての返事はまだ書けていません。
7日に全ノートを回収して、その間はメッセージを書けるように新しいノートを設置し、回収したノートを戻すのは、11日(土)の夜になる予定です。


よろしくお願い致します☆

39。