反省、そして成長へ。

本日キャッツアイ町田店で行われたクリームのイベントにお越し頂いた皆さん!ありがとうございます☆
(^-^)/


そしてインターネットテレビを見てくれた方、ありがとうございました☆

テレビに関しては、情けない話し、最初からクリームにはまだ厳しいかな?
という上で挑戦させて、結果厳しかったという、、、(((^^;)苦笑


まぁトークも日々練習!☆

なんとか成長させれるように頑張ります!!(((^^;)

東京では、元生徒の篤海と、恵二もイベントに顔出してくれましたよ☆(^-^)/


どこにいたって、どんな環境だって、頑張ってるのは誰も一緒☆


みんな頑張ってほしいなぁ。という気持ちと、まだまだ自分も頑張らなきゃ!って思えました☆


明日帰るクリームですが、(着くのは明後日)明日は帰る前に1本、仕事の打ち合わせがあります☆

何かは後日発表します☆(^-^)/


それでは今日も、、、車で寝ます。(>_<)苦


なにやってんだよ!岩野コラ!と思いのクリームファンの皆さん。

すいません。m(__)mただ彼女達、そんな状況にも負けず、車中泊を楽しんでいます☆(((^^;)


ただこの辛さをバネにまた明日から北海道に帰って、頑張って、来月の東京に備えたいと思っています!☆

おやすみなさい!


39。