結果発表〜☆

さぁ本日も深夜バイトが終わりまして、帰路についてるわけですが、まだまだ事務局作業もあるんですが、明日は12時〜17時でバイトだし、最近睡眠時間を削り過ぎたんで(ここ数日はずっと3、4時間。)

それにストレス発散に毎日1缶〜2缶飲むお酒を、4日ほど飲んでなかったので、今日は(これでも)早めに帰宅して、お酒を飲んで5時には寝る!

そして6時間弱は寝れる!

そしてバイト終わったら、死ぬ気で事務所作業やってやる!苦笑


っということで、今はスーパーでオツマミ探し☆


あっそう言えば、つい先日、忙しくて全然料理してなかったんで、三笠の雪まつりに行く日の朝に、3時間しか寝ないで、睡眠を削ってまで久々にお弁当作りました☆(^-^)/

う〜ん、いい旦那さんになるな。(自分で言ってみる。)


今度、B☆Luck&岩ちゃんの料理対決でもやってみるか?

審査員はファンの皆様☆


敵は福田くんくらいかな?( ̄ー ̄)☆


まぁいつか実現出来たら面白そうですね☆


さて、それでは昨日の奮闘記で言っていた、うちのタレント達からの返信結果です。



まず結果から言うと、、、14名の所属タレントのうち、メールが来たのは、、、







『3名』(;´д`)






もぅ〜社長は怒ったぞ!プンプン!





第3位 Broken Planet リーダーでありボーカル&ギター担当、仲本。


まぁ新人としては、社長のブログチェックは当たり前だよね〜、うんうん。(←何様?苦笑)



第2位 Broken Planet ベース担当、石川。


まぁ石川くんとはバイトが一緒なんですよ☆
ちゃんとチェックしてて、えらい!(←だから何様?苦笑)




そして栄えある第一位は、







B☆Luck リーダー 三田地大輔〜☆



なんと、ブログ更新して、30分もしないうちに、メールが来ました☆

恐るべし(もうすぐ27歳の)26歳!苦笑


いやぁ〜株を上げたよ、みっちゃん☆



それにつけかえ、B☆Luckの他のメンバーと、特にクリームに関しては、一人も見てないってどういうこと?(>_<)プンプン!



もぅ怒るんじゃなくて、泣いちゃうぞ(;_;)シクシク




まぁB☆Luckとは明後日まで会わないので、明日、金曜日、もぅ1日だけ待ってみましょう。


このままだとB☆Luckのメインボーカルは、みっちゃんになっちゃうよ?苦笑


クリームは、このままだと解散だよ?(←事が大きくなってる。苦笑)



バンドくん、、、は、まぁ4人中、2人メールきてるから許してやるか。(←しつこいけど、何様?苦笑)



それでは、そろそろ1時間ほど、一人酒を楽しみます☆( ̄ー ̄)


この結果は、また明日☆


ばっははははぁ〜いぃぃぃ