岩野、岩張ります!☆

只今、朝の7時30分。

私は、なか卯にて朝御飯を頂いております。


今日は祝日。つまり昨日の夜は火曜日ながらに、祝日前と言うことでバイトがコミコミ、終わったのが朝の6時。(>_<)

そして事務所に戻り、昨日までにやらなきゃいけなかった仕事を片付け、今帰りです。(((^^;)


あっそうそう!お礼が遅れましたが、昨日の雪まつりに、当事務所所属タレントNo.3になりますロックバンド『BrokenPlanet』を観に来てくれた方、誠にありがとうございました☆

まず開演が30分遅れる始末(>_<)
うちらのせいではないとはいえ、大変申し訳なかったです(>_<)

でも寒い中、観に来てくれた方、本当に嬉しかったです(>_<)☆

あぁ思い出す、、、B☆LuckのSET6時代、まだ人気も実力も全然ない中でも、観に来てくれる暖かいファンに、疲れもふっとびます☆(^-^)/


ただ事務所代表として厳しい目線で言うと、昨日のBrokenPlanetのステージは、全然ダメでしたね。うん。

私自身、ロックバンドを手掛けるのは初めてなわけで、あんまりこの世界に詳しくなかったりします。

BrokenPlanetを所属させる時も、私に出来ることは『出演するためのステージ』を用意することは出来る。と、その結果、売れる売れないは、君たちの実力次第。私はアドバイス程度なことはするけど、基本的に彼らのやりたいことに口を出す気は、あまりなかったわけです。


ただ昨日のステージを見て(実は、まともに演奏しているのを見るのは2回目。)あまりによくないと。


まぁよくないと言う言い方は彼らを傷つけてしまうかもですが、簡単に言うと、何一つとして魅力の感じられない、ごく普通のバンドであったということ。

趣味のラインを越えられていない。
プロとして見られていくうえでの、努力と意識が足りない。と感じました。


そこでメンバーに言いました。
『騙されたと思って、俺にプロデュースさせてくれないか?』と。


そんなわけで、一度BrokenPlanetを一から解体させて頂き、新しいBrokenPlanet像を完成させていこうと考えています☆

B☆Luckのライブと一緒で、私もプロデューサーとしての『進化』が問われる時がやってきました。


なので今回来てくれた方も、これに懲りず来てくださいね☆

今回来れなかった方も、ぜひB☆Luckやクリーム共々、応援の程、よろしくお願いします☆(^-^)/


さぁ8時か。

お風呂入って、仮眠して、仕事するぞぉ!(>_<)


今日は雪まつりラストを飾るクリーム☆

20時30分〜です(^-^)/

そして私は23時から朝の5時まで深夜バイト、、、。


頑張るぞぉ!☆(;´д`)