誰が一番に?☆

gan_chan2009-02-12

はい〜本日も早朝の更新、失礼致します。


昨日は雪まつり最終日。

うちの事務所からはクリームがオオトリを飾らせて頂きました☆

いやぁファンの皆さんの盛り上げてくれる声援、ありがとうございました☆

メンバーも大変楽しくパフォーマンス出来たことと思います☆(^-^)


まだまだまだまだ、やること山積み。(>_<)


明日は、実家にとある物を取りに行かなくては、、、。

頭の中の記憶ではあるハズなんだけど、、、。
果たしてみつかるかなぁ(>_<)


HK、そういえば、こっちのホームページに奮闘記がうつってから、メンバーが前以上に、奮闘記をみてくれなくなりました。


寂しい。。。苦笑


集まった時に、『昨日の奮闘記みた〜?☆』とテンション高く聞くと、

大ちゃん『見てない。』

福田『、、、、』

ウッキー『見たよ。』

みっちゃん『○○でしょ?朝チェックしたよ☆』

『見てないよ。どこにいったかわからない。』by 川原。


どうですか、特にこの圭ちゃんの冷たさ。(人気落としてやる〜苦笑)


君たちね〜、君たちがお世話になってる会社の代表である私を、少しでも気持ち良く働かせるための気遣いが足りないよね。

そんなことなら、B☆Luckとクリームで、5対5の力でやってるけど、これからは、クリーム8の、B☆Luck2の力でやっちゃうぞ!
(゜o゜)\(-_-)子供かっ(笑)



圭ちゃんのバ〜か
(゜o゜)\(-_-)子供かっ(笑)




はい、冗談はこれぐらいにちて〜、ぼくがね、言いたいことはでちゅね〜、
(゜o゜)\(-_-)子供かっ(笑)



と、久々にバカな事を書いてたら今日も寝れないので、この辺で寝ますm(__)m


最後に、うちの所属タレントが誰がちゃんとGAN奮闘記を見てるかチェックを実施します☆


B☆Luckメンバー、クリームメンバー、BrokenPlanetメンバー、全14名の皆様。
この奮闘記を見たら『見ました社長!今日も私達のためにお疲れ様です!』と私の携帯メールに送信しなさい。

今から、明日の朝までに、届いた順を結果を発表します☆


どうなることやら?☆(^-^)

気付いたメンバーは、他の人に教えちゃダメだぞぉ☆

以上!


こんなくだらないことするオチャメな社長ですいません。苦笑


では、おやすみなさい〜