日々、成長なり。

はい〜!昨日の宣言通り、今日は、17時にバイト終わってから今まで、事務所作業に励んでおりました!☆

今日中にやっておきたかったことの60%は片付きました!

あと40%は、月曜日まで持ち越しです(>_<)


最近、たて続けに嫌な気持ちにさせられている、代表の私。。。


人を育成するってなんて難しいんだろうと思い知らされております。


格言!『人を成長させるためには、自分自身も成長しなければならない!』By岩野祐二


そう思いましたね。。。
まだまだダメ人間だなぁ自分。(;´д`)




今、『今頃気付いたか!このダメ人間め!』と思ったそこのあなた!






はい。気付きました(;´д`)弱気。



ただ気付けたということは、明日からまた少し成長出来る☆ポジティブ!



岩野祐二、まだまだ頑張ります!!



さて、今日も最後に、うちのタレント人からの返信結果をお伝え致します。


まず昨日までがたったの『3名』。



そして本日、第4位は?





B☆Luck『浮田 啓』!


まぁ新メンバーとしては、ギリギリセーフな位置かな?許そう。(←本日も引き続き何様?キャラ。)




続いて第5位は、、、




B☆Luck『福田大樹』!


さすがB☆Luck、流石に2日に1回は見てるのね☆
いいよいいよ☆




そして第6位は!




B☆Luck『佐藤大輔』!


しかぁ〜し!

大ちゃんからのメールに正直に、『お父さんから教えてもらいました。』と。


つまり正確には、第6位は『大ちゃんパパ』!


そして第7位が『大ちゃん』となります。


(だいたひかる風に)
ど〜でもいいですよ。




苦笑





と、残念なことに、本日はこれにて終了。(;´д`)



クリーム、、、相変わらずのゼロ。





(;´д`)





社長にゴマをするってことを教えていかなきゃならんな!
(だいたひかる風に)
ど〜でもいいですよ。





そして皆さんご存知、B☆Luckの川原圭一朗。




なめてるな。




明日バツゲームを受けてもらいます!(←なんの権限で?)



覚悟しとけ圭ちゃん!(←いい迷惑。)




さて寝ます。


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・