全国ツアー福岡!

全国ツアー 初日!
in福岡

フルーティー セットリスト公開!

登場SE

HyperBody

パッション!テンション!そしてセンセーション!

trick

MC

嫌い、、、でも好き

ヲタクはヒーロー

Catch the Future

MC

新曲披露
Star dust
(スターダスト)

MC

告白

ベストフレンド

MC

Predator

Evolution

CAPTIVE

本編終了

アンコール

サクライロ

MC

スマイル

以上。


我ながら、今出来る
渾身の構成。
(自己満足です)


全曲全員出れた!
当たり前なことだけど、良かった。
本当に良かった。


なんか、涙出ました。
なんでだろう。


7年目の初期メンバーおばち。
なんだかんだずっとついてきてくれてる。
ありがとう。

次に 5年目のさいちゃん。
5年も長いよ。本当に。ありがとう。

そして、まい、もっち、みさと、プりな。
7期も続けてくれて、ありがとう。

おまる。
ライブプロに来てくれて。ありがとう。


のんちゃん。
小さい頃から、ありがとう。

あいか、きょうか、さえ。
オーディション勝ち抜いてくれて、ありがとう。

この11人が今のフルーティー

沢山卒業していってしまったけど、

沢山色々な事あったけど、

この11人でメジャーデビューして、

この11人で全国ツアー来れて、

良かった。(>_<)
ありがとう。


卒業していったみんなにも、もちろん感謝。


でもやっぱり
一番は、今続けてくれてるメンバー。


みんながいなけりゃ
メジャーデビューの景色も 見れなかったし

全国にも来れなかった。

ありがとう。

もちろん、ゴールなんて、まだまだ、全然先だし、

まだまだ

まだまだ

なんだけど、、、

でも、1つ、1つ

階段を登れていることは、やっぱり嬉しいです!

時間はかかってしまっているけれど、

なんとかして

この子達を、
(もちろん他のタレント達もみーんな!)

もっと上へと連れていかないと。

気を引き締めて
頑張ります!


そして、ついてきてくれるファンの皆さん。
本当にありがとうございます。

みんながいてくれるから、頑張れます!

福岡も、想像よりも
沢山来てくれて。涙

FAINALでもTシャツ買ってくれて、ありがとう!(自虐!)
優しい!
好き!

本当に、本当に、
ありがとうございます!

いやー感謝の言葉って
文字でどれだけ伝わるかな?(>_<)

伝われー!!☆

改めて、メンバー、ファンの皆さんに、
ありがとうございました!


全国ツアーは始まったばかり!

フルーティーの全国ツアーは、毎回セトリは変えていくスタイルでいきますので、他の地域も、ぜひ!お越しください!
お楽しみに!


あー!
楽しかったよー!
福岡ー!
ありがとうー!

ありがとうー!

ありがとうー!!!


学がない文章で申し訳ありません。


ライブプロ
代表、岩野祐二