4月。次なるステップへ

4月に入りまして、世の中では、新学期、新生活の季節。

ライブも一段落しまして、舞台の脚本も、とりあえずは第一稿は書き終わりまして、まぁまだゴールデン・ウィークイベント等で決めなきゃいけないこともあるんですが、
それは今までと同じ通常業務としまして、
最近色々と考えた結果、そろそろG.Pプロダクションとしても、次の展開を考えなければならないかな?と。

正直今までは、私の仕事負担が多すぎて、新しい展開を起こすのも、考える時間もなければ行動を起こす時間もなかったわけです。
それがこの4月から新スタッフを入れたことや、B☆Luckメンバーの成長により、私が100%の指示をしなくても、自分達で決めれるようになってきたので、 私に少し余裕が出てきたのです。

新しい展開を考えるならば、このタイミングかと。
と、いうわけで色々思うこともあり、改めて一旦、奮闘記の閉鎖含め、G.Pプロダクションのホームページを一旦閉鎖致します。
m(__)m

これは決して、後ろ向きな閉鎖ではなく、前向きなうえでの閉鎖。

こんな私のくだらないブログ、更新が不定期なブログ、そしてたまに愚痴を書き込むブログ(苦笑)を楽しみにしていてくれた方、嫌々読んでくれていた(苦笑)、ありがとうございました☆

今後も一生懸命に、メンバーのため、ファンの皆さんのために、努力していく次第ですが、
不本意ながらに、皆さんに不満を与えてしまうこともあるかもしれません。(>_<)
その時は、、、すいません。m(__)m


ゴールのない世界の、ゴールテープを探して、私はこれからも力の続く限り走り続けます!

2010.4.11

G.Pプロダクション
代表 岩野祐二

※4月いっぱいでホームページを閉鎖致します。