明日!

gan_chan2009-11-20

さぁ! さぁ! さぁ〜!O(≧∇≦)O !!



いよいよ明日!
メンバーも、ファンの皆さんも、心待ちにしてくれたであろう「LIVE B☆Luck2009〜Magic〜」がZeppSapporoにて開催されます!


Zepp開催を発表した7月。
約5か月かけて準備した集大成が遂に明日です!


早い段階から用意していたこともあり、なんとか前日の準備も終了〜☆

後は明日5時起きで、会場準備です☆


なんで今日はドキドキしながら、早めに寝ます☆(笑)

みんなもドキドキしてるかな?☆

ワクワクしてくれているかな?☆


そんな皆さんの期待を裏切らないステージをやりたいと思います☆


正直、ライブ構成を考え、演出して、今日までが私の仕事。

明日の本番は、メンバー1人1人の今までやってきた練習の成果である「努力」と、 本番ならではの「タレントパワー」をいかに発揮出来るか?にかかっています☆


と、いうのも練習では、成功率が2、3割のものも、本番では挑戦します!☆


それを本番一発勝負で成功出来るかどうかがタレントパワーなわけです☆


そう言った意味でもハラハラドキドキのLIVE B☆Luck2009〜Magic〜!!


乞うご期待!☆



写真は、「みっちゃんが100歳になったらこんな感じ?苦笑」

では明日Zeppでお待ちしています!☆



残念ながら来たくても来れないファンの皆さん!

どうかライブの成功をお祈りください!

皆さんのパワーを借りつつ、明日は最高のライブにしてみせます!☆


いやぁ〜〜〜〜!☆


39。