空耳アワー♪スペシャル☆

いっぱいメール来た☆(笑)

I don't knowより

「かすかに見えた、希望の〜♪」

「春日に見えた、希望の〜♪」

空耳アワー♪(笑)



夜明けのメロディより


一番最後の最後の英語の部分が



「シャケ弁イェイ イェイ♪」に聞こえる(笑)


なんじゃそりゃ(笑)




夏の笑顔とアイスクリームより


「夏の恋路はナイスゲーム♪」

「夏の恋路はだいすけ〜♪」に聞こえる。



そう言われると?苦笑



Hey ! JINSEI ! より

「僕らは単独飛行〜さ♪」

「僕らは単独飛行〜機さ♪」に聞こえる。


う〜ん?苦笑



It's alright より


「君とaround the world♪」

「君と何度も〜♪」


空耳アワー♪(笑)


はい!沢山のご応募ありがとうございます☆(^O^)


でも毎回載せるの大変なんで、今回で終了〜☆(^_^;)

さて!あと2日でZepp


当日まで気を抜かず!

体調管理を気を付けましょう!☆


39。