名寄〜☆

gan_chan2009-11-01

B☆Luck名寄イベント!
終了!

あ〜ら〜た〜め〜ま〜し〜て〜お疲れ様でした☆(^o^)

ファンの皆さんが盛り上がってくれるから、本当に楽しいイベントになりました☆(^o^)v

このテンションならZeppも安心☆安心☆('∇`)


皆さんは楽しんでくれたでしょうか?(>_<)


やっぱりイベンターとしては、参加してくれた皆さんには「楽しかった」と帰ってほしい。(>_<)

満足させているだろうか?と不安になることもあります。

私としてはマイナスの意見全てが「苦情」ではなく、中には言われて気付くことや勉強になることもあるので、何か問題があった時は、気軽にメールや電話をしてくださいね☆


忙しくて返信が遅くなることはあっても、無視することはありませんので☆


本日はこれよりひとりぼっちで事務所にて片付け作業入りま〜す!


本日もバスツアー中にゲットした、ウッキー&ひろきの寝顔写メプレゼント☆
39。