久々に長い(^_^;) 23日目。

本日14日は予定より少し早く朝10時30分頃ミニライブ予定(天候によりけり)

そして帯広のデパート『藤丸』にて14時〜ミニライブ予定なんですが、雨がひどければ中止もあります(>_<)
どうかご了承下さい。m(__)m

雨よ降るなぁ〜(>_<)


明日15日は道の駅南ふらのにて朝9時30分頃〜ミニライブ予定☆(本日のミニライブはここだけの予定(>_<))

次に道の駅自然体感しむかっぷに12時30分頃に着いてスタンプ押印のみ。


次に道の駅樹海ロード日高に15時頃に着いて、スタンプ押印のみ。

というスケジュールになります☆

ミニライブがなくても、時間が出来た時には、色んな所に立ち寄り、その時その時に出来る事をやっていくので、駆けつけてくれる方はお楽しみに♪

晴れてたら色々出来るんですが、雨だとね、、、、(>_<)

この旅をやっていて、中には結構頻繁に来てくれる方もいれば、全く来れなくてしばらく顔を見ていないファンの子も沢山いますが、この旅を始める前に言っていた事ですが、『その会えなくて辛い時間』を遠方に住んでいるファンの子達がいつも感じている気持ちだと言うこと、札幌方面から駆けつけてくれる方も、遠方の人達は、普段はその遠い道のりをかけて札幌方面までB☆Luckに会いに来てくれていること。そう考えると、札幌近郊に住んでいるファンの皆さんは、遠方に住んでいるファンから比べたら、どれだけ『幸せ』なことかわかっていただけたでしょうか?☆

会える事の喜び、短い時間かもしれませんが、B☆Luckと話せる事の喜びを、改めて感じてもらえれば、、、と思います☆

というのも、人間とは欲深いものですから、メンバーに対して求めるもののハードルが高くなっていく傾向がどうしてもあります。(>_<)

忘れてほしくないのは、B☆Luckの一番大事なものは『ステージ(ライブ)』であり、やっぱり歌って踊るB☆Luckを観て、元気になってもらう、楽しんでもらう、だからB☆Luckが好き、応援しよう!って思ってもらわなきゃダメなわけで、、、(>_<)

交流はあくまでも感謝の気持ちを込めたサービスであり、交流出来るから好き。では、B☆Luckはダメになると思います。(>_<)


だからこの旅を観に来てくれているファンの中で『話せないから、もぅ来ないかなって思ってる』と言われた時は、凄く悲しかったりします(>_<)

僕らはミニライブ観てくれて盛り上げてくれるだけで凄く嬉しいのに、、(>_<)

こんなんだから、周りからは度々、『交流会』というものをやらない方がいいと言う声があがってしまいます。(>_<)

でも私の考えは、そのうちもっとファンが増えれば出来なくなるけど、出来るうちはやってあげたい(>_<)と思っています。

だからこそファンの方のご理解と御協力が必要なんです。(>_<)

勘違いしないでほしいのは、沢山買ってくれる人が偉いとか、いっぱいイベント来てくれるのが偉いとか、今回の旅で宿を提供してくれたり、ご飯を食べさせてくれる人が特別とか、長くファンをやっている人が偉いとか、新規ファンだから大切とか、そういうものではなく、『応援してくれる人は全員が大切なファン』であり、贔屓するつもりもないし、特別扱いするものでもありません。

ただ人間ですから素直な感情として『感謝』の気持ちの大小があったにせよ、=(イコール)特別扱いすることはないわけです。

たま〜に何かをした事で『見返り』を求めてくる人もいますが、それは違うのになぁ〜って思ったりします(>_<)
『○○してあげたのに〜』と言われたら、せっかく感謝していた事も、一気に冷めてしまいます(>_<)

久々に長々と書いてしまいましたが、私の一番の願いは、みんな『笑顔』になってほしいんです(>_<)

メンバーもファンもみんな☆

メンバーも楽しかった☆ ファンも楽しかった☆

当たり前ですが、これが理想なわけです☆

そのためには少なからずのルールは必要になってきます。
皆さんがこの気持ちを理解して、ルールを守り、みんなが『笑顔』になれた時に、私自身が最後に心から『笑顔』になれます☆


私のやり方は間違っていると指摘される事もありますが、ダメな所は反省して、でも自分の持っている信念は曲げずにこれからも前に進んで行こうと思います。

今日も1日頑張ります☆

39。