22日目やぁ☆

本日13日(土)は朝10時から道の駅しほろ温泉。 11時30分頃にピア21しほろ。 13時30分に道の駅うりまく。
この3箇所はいずれもスタンプ押印のみ。
最後に15時30分頃から、道の駅しかおいにてミニライブ予定☆(天候によりけり) というスケジュールになります。
お間違いのないようご注意下さい。


明日14日は予定より少し早く朝10時30分頃ミニライブ予定(天候によりけり)

そして帯広のデパート『藤丸』にて14時〜ミニライブ予定なんですが、雨がひどければ中止もあります(>_<)
どうかご了承下さい。m(__)m

最近はどうしても北海道完全制覇の旅中で、この奮闘記もB☆Luck一色でしたが、一応これはG.Pプロダクションのホームページなので、うちのクリームの事も書いてあげなければならないんですが(^_^;)

今日、明日の二日間、舞灯雄武(マイライトおうむ)というチームでクリームがヨサコイに参加していますので、札幌近郊の方はぜひ応援してあげて下さい☆
よろしくお願いいたします☆

お互い的は『雨』ですが、雨なんかに負けないパフォーマンスを見せていきたいと思ってます☆

しゃ〜!!!

旅も今日で折り返し☆

あと半分!☆

ゴールまで一日一日を大切に突っ走ります☆ (^O^)


39。