ウッキー☆

ウッキーのブログは今日も短いね(^_^;)


でもね、あれはめんどくさがってるわけじゃなく、中には、他のメンバーと比べて感謝の気持ちが足りないなんて思う人もいるかもしれませんが、私にはわかります。


ウッキーは『多くを語らない』ことにカッコ良さを追求しているわけです。


なんで短いブログはウッキーのカッコ良さの一つ。

まさにMy Way。


そういう雰囲気がウッキーのクールでスタイリッシュなダンススタイルと、あの透き通る歌声に出ているんだと私は思います☆


それがウッキーの魅力☆


今回の舞台でも、私の期待を上回る、素晴らしい演技を魅せてくれました☆


改めて、ウッキーを加入させた事は間違いじゃなかったと思えました☆


ウッキー、これからもよろしく!☆


39。