影の努力!☆

本日、moleで行われたクリームの無料イベントにお越し頂いた皆様、ありがとうございました☆


思ってたよりも沢山の方にお越し頂き、メンバーも大変楽しんで出来たみたいです☆(^o^)


当たり前な事ですが、楽屋裏では、来てくれたファンの方に少しでも楽しんでもらおうとお笑いの練習したり、振り付けのチェック、歌の練習等々、リハーサル終了から本番までの、待ち時間の3時間、休むことなく、びっちり練習していたクリームがいました☆


世の中『結果が全て』な雰囲気は否めませんが、個人的には、こういった全力で努力する姿は好きです☆


クリームだけじゃなく、B☆Luckも、今、舞台やソロライブに向けて、びっちり練習に励んでいますが、ファンの皆さん、お客さんが評価する所は、その観たステージの良し悪しなわけで、結果が良くて、初めて努力が認められて、結果が悪ければ、その努力は評価には値せず、頑張ったということは単なる自己満足に過ぎないわけです。


冷たい言い方かもしれませんが、それが世の中。


ただ無駄な努力は1つもないって事だけは忘れちゃいけないって思います。


すぐに努力の結果が出なくても、やり続ければ成長していくわけです!


大成しない多くの原因は、努力を途中で諦めることだと思います。


まぁいつも言うことですが、言葉にするのは簡単でも、実際に実行するには、相当な忍耐、努力、気力、体力、そしてそして時の運命が必要なんですよね〜(^_^;)

その厳しい環境でも、クリームやB☆Luckが頑張れるっていうのは、やっぱりファンの皆さんの応援があるからだと思います☆\(^o^)/

これからも、どうか末永く、応援よろしくお願いいたします☆m(__)m


私もまだまだ仕事がたまってますが、明日も(もぅ今日)12時からアルバイトがあるんで、今日は帰りますm(__)m


私もいっぱい努力するんで!☆


応援よろしくお願いいたします☆\(^o^)



39。