奮闘記復活☆

再開を、心待ちにしていてくれていた方もいるのでしょうか?☆

B☆Luckのホームページから移転して以来、毎日は見なくなったという声もちらほら(^o^;)


でも、今ってブログやってる人って芸能人から一般人から、めっちゃくちゃいっぱいいるじゃないですか。あの人の見て、友達の見て、あのサイトチェックして〜なんてやってたら、結構な時間を費やしたりしますよね?(>_<)


その皆さんの大切な時間を費やす中の1つに『奮闘記』が選ばれることが、嬉しいですよね☆


改めてありがとうございます☆m(__)m(^o^)


今日から奮闘記復活宣言をしたものの、やっぱりゴールデンB☆Luckウィークが終わるまでは、『鬼』の忙しさは続くわけで。。。
(>_<)


でも皆さんが楽しんでくれるのであれば、その疲れも全部吹っ飛びます☆

そのためにも、まだまだ頑張りますよぉ!!☆


私ってどう思われてるかわかりませんが、B☆Luckにもクリームにも、結構厳しい社長です。

怒るのが苦手というか、好きじゃないんですが、B☆Luckにもクリームは度々、怒ります。あっ怒るってか注意ですが。

そして、あまり褒めない。
自分は褒めて伸びるタイプのくせに。苦笑

成長に終わりはないので、少しでも良いグループに育てようと考えると、言わなきゃならない事もいっぱいあるわけです。


怒られて腐れば、それまで。
怒られて、反省して、見返してやる!と奮起してくれればいいなと☆


確かに人に注意された時、怒られた時に、理不尽なこともあるかもしれませんが。

でも、言われてしまう原因は何かしらあるわけで、それをどう受け止める事が出来るか?が大切なんです。

と、若干真面目な話しになってしまいましたが、話を戻しましていよいよ1週間後には、舞台を皮切りにゴールデンBL☆uckウィークが始まります!☆☆☆
\(^o^)/


楽しみ♪ 楽しみ♪


本当に皆さん、後悔しないように、め〜いっぱい楽しみましょうね☆


楽しみ♪ 楽しみ♪


\(^o^)/♪ ♪ ♪ ♪ ♪


後はサプライズ企画の発表タイミングですね☆( ̄ー ̄)


こちらもお楽しみに〜☆\(^o^)/


それでは改めまして、今日からまた奮闘記書いていきますので、お暇があれば見てやってください☆

さらっと最新情報もありますから、気は抜けませんよ!苦笑

よろしくお願いいたします☆

メンバーは合宿終わりで帰りましたが、私はまだ事務所で居残り仕事(>_<)


明日はクリームのイベントなんで、少しでも早く帰れるように頑張ります!☆


明日は狸小路2丁目のmoleで無料ライブ(予約も何にもしなくてよし!18時30分〜のライブで、クリームの出演は20時30分〜です☆)なんで、皆さんお暇ならお待ちしてますよ☆(^o^)


39。