遊ぼう!☆

忙しくてバイト前に更新出来ませんでした(>_<)


そして今、バイトが終わり、終わってない仕事をするために事務所へ来ました。

今日は打ち合わせが14時からあるから、なんとか8時か9時までには家に帰りたいな(>_<)


頑張ります。(((^^;)


今日はこんな私から言われても説得力はないかもしれない話を一つ。


『世の中、もっとみんな遊んだ方が良い』論です☆


私はたまたまこういう仕事をしているからっていうのもありますが、やっぱりず〜っと机に向かって仕事をしていても、『新しい発想』って生まれないんですよね。

色んな所に出歩いて、色んな物に触れて、知って、その中には色んなヒントがあって☆

また人と人の出会いだって、『行動』しなければ生まれるわけがないわけで。


出会いだって様々で、ためになる話を聞けたり、相談にのってもらったり、その人の優しさに触れて気付く事もあります。
また、『恋』に発展する出会いもあるかもしれません☆

仕事をするとか、勉強するとかも、当たり前に大事な事ですが、『遊ぶ』って事の大切さも、もっと世の中が理解してほしい事ですよね☆


もちろん遊び過ぎや、常識を破った遊び、仕事や勉強をしないでの遊びは、ダメですよ!苦笑


ただ普段からず〜っと頑張っている人がいるなら、その人には『遊ぶこと』の大切さを知ってもらいたいなって思いました☆


私だって時間さえあればバリバリ遊びたい人ですからね☆(^-^)/


ただ今はどうしても厳しいくらいに仕事が(;´д`)

ただなんとか隙を見つけて遊ばないと、さきに書いたように『新しい発想』が生まれないから、何とか遊びます☆(笑)


あっだから万が一遊んでる私をどこかで見掛けても、『岩野〜遊んでないで仕事しろや〜!』って怒らないでね(((^^;)苦笑


そうやって皆が今より少し遊ぶ事で、世の中にお金がまわって、少しでも不況が良くなればいいかなぁって☆(^-^)/


あっファンの皆さんはぜひB☆Luckイベント、クリームイベントに『遊び』に来てくださいね☆


っとうまくまとまった所で、仕事しま〜す☆(((^^;)苦笑


39。