ポジティブになる方法☆自己流。

さぁ本日もバイト前に更新だぁ!☆


北海道に戻って参りまして、たまっていたメール300件近くを対応終了。


仕事が中々片付かなく、ちょい焦り気味でございます(;´д`)


なんか3月末に面接に来ますって言ってたカナダへの留学生?(あっ日本人ですよ。苦笑)
4月に入ったの連絡すらないしなぁ。(;´д`)苦笑

スタッフ志望を熱く語っていたのになぁ。(((^^;)


ここでポジティブアドバイス!☆職場や学校で嫌なことがありへこんでいる方へ☆

最近は新学期の新社会人の季節ですから、色々悩み事も多いかもしれません。


強く生きるためには、表では自信を持った顔をしていても、裏では自分の評価を少し下げておくとグッド☆

ポジティブに行くには常に自分に自信を持つという考えでは、万が一人から傷つく一言を言われ、その自信が崩れた時に、人は一気にネガティブになってしまうものです。(>_<)


そこで、気持ちの裏では、自分はそんなに(男性なら)カッコよくない。(女性なら)可愛くない。
自分はこういう欠点がある。自分てダサい。

段々言葉が酷くなってきましたが、まとめると自分を過小評価しておく事で、多少人に傷つくことを言われても、『言われちゃった☆そうなんだよね〜☆』と思えるし、逆に褒められると、『え?そんなことないよ〜☆ そう?ありがとう☆』みたいな、ちょっとした事でも気分が上がります☆(^-^)/


なんで基本は、『裏では自分を過小評価して、でもそんな自分でも、自分は自分☆とポジティブに思う事で、見せる顔は生き生きと☆』を実行出来ると、私のみたいなポジティブになれます☆(笑)



ぜひ騙されたと思ってお試しあれ☆



じゃ(^-^)/


39。