久々過ぎて、すいません(^-^;

全然更新出来てない奮闘記。


それでも、ちらちら更新を待って、見に来てくれている人がいるんですよね。

そう考えると申し訳ない。(>_<)


昔は結構続けて書いてたけど、


今は本当に書く時間がなくて。(>_<)


なんせ去年の春までは、 B☆Luckだけだったわけですからね。

今は、EverZOne、フルーティー、HAL、ビリジアン。

スタッフに仕事振れるものは振るけども、


結局基本となるプロデュースは4組とも私なんで、


EverZOneの次の動きはこうで、フルーティーはこうで、全体的にはこうで、、、などと考えることが山積みです。


ただこれは、ありがたいこと。

仕事があるってことは素晴らしいこと。


19歳に生徒としてアクターズスクール入り、21歳からアクターズスクールで働き、22、23歳の時に仙台のアクターズスクールで一人で会社をまかされ、24歳でB☆Luckをつくり、
社長が逃げて、借金が残り、気づけば自分が社長になり、
周りから、やり方に対して文句を言われる事も多々あるけども、
それでも少しずつ会社を大きくして、
今なお、活動出来ていることに、
素直に『感謝』の気持ちでいっぱいであります。


支えてくれる関係者の皆様、共に働くスタッフ、
ついてきてくれるライブプロ所属アーティストのみんな、そして、息子の無謀な挑戦をグチグチ言いながらも応援してくれる親。

色んな人に感謝はありますが、

何よりも一番はやっぱり
応援してくれるファンの皆様への感謝。


いっつも同じことを言っちゃいますが、

ファンの皆様無くして、
ライブプロは成り立たないわけで。


うちの事務所を応援するのは、それはそれはお金がかかることでしょう。(自分で言うな。苦笑)


ただライブプロは、なぜ貧乏か?


それは、私達は上がった利益で、衣装を買います。 グッズを作ります。
CDをつくります。
ようはアーティストの活動費にします。

CDを作るには結構はお金がかかります。


曲を作ってもらうのに作曲代、レコーディングするのに、レコーディング代、 CDをプレス(何枚制作するか)するのに、プレス代。

それを、皆さんもご存知の通り、この早いペースで作り続けているのは、

皆さんに常に楽しんでもらいたいという気持ちからです。

また成長するために、
ダンスレッスン、ボーカルレッスンなどにもお金を使います。

これも活動費。


このように、私達は
もちろん会社ですから、将来的には、より利益を上げて、社員、所属タレントが、まともな給料をもらえるところまで持っていかなくてはなりませんが、
今はまだ、儲けるためにではなく、
所属アーティストが成功するまで、夢を掴むまでは、出来る限り、
アーティストの成長のための『活動費』のために
お金を稼いでいるんだと 言うことは、
ご理解頂ければと思っています。


また、そうは言っても、
ファンの皆さんだって、汗水流して一生懸命稼いだお金。
その大切なお金を頂く以上、こちらとしても
少しでも喜んでもらえるような、楽しんでもらえるような、幸せになってもらえるような、企画、イベント、ライブを作ることが『使命』だと感じ、これからも精進致します!


今年はまだまだ色んな発表が出来る予定ですので、お楽しみに!☆


では本日も全力投球!


39☆