明日は朝から寒い企画。

とりあえず今から、一人『みよしの』に行きます。
カレーと餃子食べたい。

4時にはなんとか寝たいな。(>_<)


明日は早朝から、帰ってきたあの企画☆


あ〜やだ、やだ、寒い、寒い。(自分で企画しといて。苦笑)


とりあえず気休めにしかならんけど、日中から夕方までには終わらないと、、

死ぬな。苦笑


あ〜そう言えば、
4月7、8日の、1泊ツアー。

3月までには正式発表がありますけど、

今の段階で考えてることは、
『フルーティーと行く1泊2日ツアー』と『EverZOne,HALと行く1泊2日ツアー』は、基本的には別物です(^-^;☆

バスはもちろん完全に別。
第一目的地も別。

ホテルは一緒になりますが、
宴会は別。

夜の交流方法も別。

次の日の動きも別。

みたいな感じです(^-^;

今回は
『ルスツにどれだけ多くのファンを連れていけるか?』という目的、目標があります!

これが今後のライブプロの動きを左右するかもしれませんのでね☆


その結果が同時開催に至っただけで、
合同1泊ツアーではありませんので、
男性ファンも、女性ファンも、気兼ねなく、ご参加くださいな☆

まぁイベント会場のライブくらいは合同ライブにはなってしまいますけど(^-^;

さて!1泊だけじゃなく、もちろんライブも、
その他の企画も、沢山あるんで、頑張ろう!


バイナラ!