笠井札幌ラストライブ!

本日、クリームの単独ライブが札幌で行われます。

皆さんご周知の通り、メンバーの笠井琴美が今月でクリームを卒業します。


私は仕事のため、ラストの東京イベントには行けないため、またラジオも来週からは事務所新スタッフ山ピーこと、修ちゃんと、進藤にまかせるため、ついていかないので、今月いっぱいまだレッスンで顔を合わせることはあっても、仕事としては、今日が笠井との最後になります。


笠井は、私が一番始めにお世話になったアクターズスクールの時に、とあるオーディションを受けた笠井に、『アクターズに入りませんか?』と営業電話をかけたのがきっかけで、 アクターズに入ってきた、一番古い付き合いのある生徒でした。

私がスクールを移った時も、私を頼って笠井も移ってきてくれて、

私がスクールを抜け、芸能プロダクションとなり、新グループ結成のためオーディションを開催したら、受けにきてくれて、

まぁアイドルとして、ビジュアルや、性格面(ビール好き)などは置いといて(苦笑)、歌は昔から高評価していたので、
クリームとして合格させ、また一緒に頑張っていこうとスタートを切りました。

私に出来ることは、私なりにやってきたつもりではありますが、
結局は私の力不足。


笠井の夢を叶えてやることは、私には出来ませんでした。

もちろん過去アクターズスクール時代を振り返れば、1000人近い夢見る人達と関わってきて、(もちろん私の力だけでは全くないですが、)夢を叶えて成功しているものは、本当に一握りの人間です。


今の私に出来ることは、B☆Luckはもちろん、残されたメンバーのこと、ようは事務所のタレント達の今後を考えることが第一。


ただ笠井はもちろんのこと、一度でも関わった生徒達のことは、心の中では『なんとか夢を叶えてほしいな』と応援しています。


そんな私にとっての笠井とのラストライブ。


笠井との別れに涙は似合いません☆(笑)


最後も楽しく終われたらと思っています☆


笠井は奮闘記なんて読まないと思いますが、苦笑


本日ご来場の皆さん、暖かい応援、最高の盛り上がり、よろしくお願い致します!☆

もちろんB☆Luckのライブもよろしく〜☆(^O^)


1009☆