とりあえず奮闘記でお知らせ!

昨日は短い奮闘記で申し訳ないm(__)m


ただその奮闘記を見てメールくれた方がいました☆

スマイルより
「その君の〜その笑顔にある〜♪」

を、

「その君の〜その笑顔リアル〜♪」って思って歌ってたんだって☆(笑)


空耳アワー♪(笑)


そんなことは置いときまして、本日はALIVE放送日でしたね☆(^O^)

メンバーは練習、私は仕事で残念ながらオンエアをリアルタイムでは観れませんでしたが、仕事が落ち着いた時にでもゆっくり観たいと思っています☆


今はZeppまでにやらなきゃいけないことが山積みなんでね(>_<)

そんな中、0時〜朝5時までバイト(;´д`)

なにやってんねん俺。
(゜゜;)\(--;)


まぁ働かなきゃ生きてけないんで頑張ります!(^_^;)

あっ!それはそうと、なんだかパソコンが調子悪いのか、ファンクラブ申し込みメールが届かない現象が起きてるんです(>_<)

なんで個人情報のため名前は出せないんですが11月10日以降から今日17日にかけて、ファンクラブ入会金であろう4500円を振り込んでくれた方が12人いるんですが、皆さんからのファンクラブ入会希望メールが、 届いていないので会員証をつくれないでいます(>_<)

私のことだ!と思った、入会金送ったのにまだ会員証が届かない方!

お手数ですが、申し込みアドレスを「bluck-office@softbank.ne.jp」にしてなるべく早めに再度送信してください(>_<)

明日以降に申し込みしようと思う方も、ticket@tio.gr.jpを使用しないで、bluck-office@softbank.ne.jpにお願いしますm(__)m


うむ〜原因不明(;´д`)

明日メルマガでも情報流しますが、まずは奮闘記で先によびかけておきますm(__)mよろしくお願いいたしますm(__)m


39。