気にしないわ〜♪

gan_chan2009-11-08

昨日は、クリームレジャスポイベントにお越しの皆さん!ありがとうございました☆

札幌イベントも久々だったこともあってか、毎回、回を重ねるごとに来てくれる方が多くなって、嬉しい限りです☆


その後に行われた「岩ちゃんと飲もう会in男性ファン」に参加して頂いた皆さん、ありがとうございました☆

いやぁ私はめちゃめちゃ楽しかったですが皆さんはどうだったですかね?(^_^;)
またぜひやりたい!って思いました☆(^O^)

「ここだけの話」はちゃんと皆さん墓まで持っていってくださいよ(笑)

本日はクリームの写真撮影イベント☆


皆さんのお越しをお待ちしております☆


B☆LuckはZeppに向け、練習、練習の日々。

意見がぶつかるとまでは言いませんが、より良いものをつくるためには、本番ギリギリまでディスカッションしながら手直ししていきたいなと考えています。(^O^)


と、ここまで書いて送信されてなかった〜(^_^;)


しかも最近、奮闘記の内容が薄い!

みっちゃんの髪の毛のように薄い!

みっちゃんの胸板のように薄い!


そしていっつも思うこと。

30歳であり、会社の代表であり、それにしては幼稚な文書だな。と。(^_^;)苦笑

でもそんなこと気にしてたら、毎日ブログなんて書けないんで、気にしない〜、気にしない〜、気にしない〜♪
by一休さん(笑)


そばかすなんて、気にしないわ〜♪
byキャンディキャンディ(笑)


この木なんの木、気になる、気になる、、、


あっ気にしちゃった(笑)

まとまりがなくなってきたので、ドロン☆


39。