体調不良。

昨日奮闘記更新中に眠りについてしまいたした(>_<)
昨日の奮闘記をどうぞ↓


本日は、ペンライト発売記念イベント〜福田大樹バースデー〜にお越し頂き誠にありがとうございます☆

本当は当初ドラマ「ALIVE」が本日の夜放送だったんで、早い時間のイベント設定だったんですが、放送日も11月17日になり、時間が空いたので、今日は色々と撮影をしていました☆

終わったのが23時過ぎ(>_<)

本当は仕事がたまっていて、まだまだやることがあったので、バイトも休みを頂いていたんですが、


なんだか私、体全身に謎の湿疹があり、なんだか体調もよくないので、

今日は上がらせてもらって、早めに休もうと思いますm(__)m


なんだろう最近、弱ってる自分(´・ω・`)

鼻水と咳っぽいのが3週間くらい続いていて治らない(>_<)

B☆Luckは遂に、今月はZeppSapporoを残すのみ!ですが、私としてはクリームのイベントが、11月7、8、9日、東京イベントも14、15日と、まだまだバタバタな毎日。(>_<)

こんなとこで倒れてる暇なんてないのに〜(>_<)


明日の夜は0時〜ちゃんとバイトします☆

とりあえずよく休んで、明日から復帰して頑張れるように、寝ます!

おやすみなさい!

39。


と、もぅあと送信するだけで息絶えた私(´Д`)


情けない。。。。


とりあえず、気持ち入れ換えて、今日も1日頑張ります!!!


改めて39。