☆新商品ペンライト☆

gan_chan2009-10-19

メルマガでも流しました、B☆Luckグッズ第4弾は、「ペンライト☆」
Zeppライブ前にどうしても作りたかった商品です☆
ぜひライブに来る方には、持ってほしい!

このペンライトは電池式なので、一回買えば、壊れない限り使えます☆(^O^)

11月3日の発売日から11月21日(土)当日までの「購入特典」としまして、「Zeppライブ終了後の握手会」を購入者全員にプレゼント致します☆

11月3日のイベント当日に買うか、通販で購入するか、21日Zeppライブ当日に購入するか、どれでも大丈夫です☆
(※在庫がある限り、もちろんZeppライブ後も販売しますが、購入特典はありません。)

色はオリジナルカラー5色☆各3500円。

通販は11月1日〜受付致します☆ (後日メルマガ参照)

以上、商品情報でした☆


私、喉の痛み意外、風邪の症状は一切なく、熱も全くないので、単なる「しゃべりすぎ」なだけみたいです。苦笑

今日はなるべく人と話さず過ごします。苦笑


朝から宣言通りカイジ観てきまして、只今、黙々と仕事しております☆


よって本日の奮闘記はこれにて終了☆

更新はまた明日☆

39。