☆20日目☆

本日は朝9時30分頃から、道の駅阿寒丹頂の里にてミニライブ予定(天候によりけり)。

次に12時頃に道の駅しらぬか恋問に着。ここはスタンプ押印のみの30分程度の滞在。

最後は、イオン釧路昭和店にて、17時〜ミニライブ☆というスケジュールになります☆


明日の12日は、朝8時30分頃に道の駅あしょろ銀河ホール21にてミニライブ予定(天候によりけり)


次に12時30分頃に道の駅オーロラタウン93りくべつにてミニライブ予定(天候によりけり)


次に16時頃に道の駅足寄湖にてミニライブ予定(天候によりけり)

最後に18時頃に道の駅ステラ☆ほんべつに着。スタンプ押印のみ。

といったスケジュールになります☆

昨日は、昼頃に『釧路専門学校』さんにイベントに行ってきました☆

昼休みに『見たい人だけ見る』という状況だったので、始まるまで人がいるかいないかドキドキ。(>_<)

開始2分前までは実際3人。(>_<)

厳しいなぁ(>_<)と思っていたら、2分前からゾロゾロと人が来てくれて、50人くらいにはなりました☆ (ほとんどの生徒が実習に行ってて学校にいなかったので多い方なんです☆)

人数うんぬんよりも、何よりノリが素晴らしい☆

B☆Luckを初めて観る人も沢山いたみたいですが、みんな見よう見まねで盛り上がる盛り上がる☆(笑)

たまにファンの方でも、大人しく観る人もいますが、やっばり私達としては、手拍子してくれたり、一緒に手を上げたり振ったり、終わった後は拍手があったり、そういう事で観てくれている皆さんとの一体感が生まれ、踊ってるメンバーのアドレナリンを引き出し、より気合い入った良いステージが見せれるので、ぜひやってほしいなと思います☆(^O^)

あと昨日はスタンプ押印だけの厚岸に、羅臼や札幌、江別、恵庭、帯広、遠くは東京から、計13名程のファンの皆さんが待ってくれていて嬉しかったし驚きました☆

本当に毎日、毎日、待ってくれている人はいるのか凄く不安なんです(>_<)

だから本当に道の駅について皆さんの顔を見たら『ほっ』とします☆(^O^)


そんなファンの皆さんに支えられながら今日も一日全力で頑張ります☆


39。