奮闘記チェック企画終了〜☆

まずは、進藤から来た謝罪文。

毎日奮闘記チェックしてなくてすみませんでしたm(__)m〓
しゃっちょさんに興味がないなんてことは決してございませんm(__)m

これからは今までよりまめにチェックしていくよう心掛けますんでm(>_<)m
大変申し訳ございませんでしたm(__)m〓

[☆]岩ちゃんの良いところ〓〓[☆]
?頭の回転が速い〓
?とにかくおもしろい〓
?企画力がすごい〓(誰も思い付かないようなことを考えちゃう♪)
?優しい〓(むしろ優しすぎる位)
?『NO〓〓』と言える〓
?いつもタレントや周りの人達のことを優先して考えてる〓
?タレントの素顔を引き出すのがうまい〓
?失敗しても、誰にでもどんなことでも、必ずチャンスをくれる〓(すぐ怒らない)
?朝どんなにはやくても、家までわざわざ迎えにきてくれる〓

?週間少年ジャンプを毎週くれる〓〓〓〓

などなど…〓
まだまだたくさんありすぎて書ききれませんが(^皿^)、そんなしゃっちょさんを信じてこれからもついていきますんで、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m〓

という内容でした☆
(何書いてるか意味不明な方は、数日前の奮闘記をチェックしてください☆また、B☆Luck福田、佐藤、浮田、クリーム阿部の4人のブログもチェックしてください☆)
う〜ん進藤の謝罪文、、、合格!☆(笑)

B☆Luck福田とクリーム真衣ちゃんも合格☆!


ウッキーは、、、俺の良いところもっとあってもよかったんじゃない?
何気付き合い長いよ君とは? まぁ一応ギリギリで合格。



さて、佐藤大輔こと、大ちゃん。。。

ネタに走り、ちゃんとした謝罪もなく、終いには父に責任転換。

何よりもふざけて私の良いところを一つも真面目に書いていない。。。

反省文を見てて、全く嬉しくなかった。

あれほど拾吉先生が、『ありがとう』『ごめんなさい』を素直に言える人になってください。とえてくれたのに。

大ちゃん、、、不合格!苦笑

さぁ長期に渡ってお送りしてきた『奮闘記チェックしてるか企画』もこれにて終了〜☆


またの企画をお楽しみに☆(^o^)/


39。