頑張れ、、、、、自分!☆

あ〜やっと帰れる(´Д`)

メンバーや他のスタッフは、イベントが終わったら、帰宅。

という流れですが、私はそうもいかない。

明日の用意、明後日の用意、他、ゴールデンB☆Luckウィークの準備から、北海道一周の企画、クリームのイベント、等々まだまだやらなきゃいけない仕事は、めちゃめちゃあります(>_<)

ただここ数日本当に寝てなすぎてやばいので、これくらいの時間になったら、とりあえず最低でも明日の準備だけは終わらせて帰るようにしています(^_^;)


今日はいつもより1時間長く、4時間くらい寝れるかな?(>_<)



それはそうと、今日はソロライブにお越し頂いた皆さん!ありがとうございました☆

もちろん私にして見れば、反省点だらけのソロライブでした(>_<)

ファンの方は、暖かい目で見てくれてましたが、冷静になって評価すると、結構ひどかったです(^_^;)

私が言いたいのは上手い下手じゃなく、どれだけ来てくれた方を楽しませようか?と考え、練習してきたか?に評価の箇所があると思うのですが、もっと出来たんじゃないかなぁと思うライブでした。(>_<)


今回は衣装も自分で着たいものを自分で買わせ、構成も自分で考えるという事をさせました。


まぁなんせメンバーも初めての経験でしたからね。


これを機にまた一つ成長してもらえればと、、☆


ライブとして成立したのは、ファンの皆さんの暖かい応援のおかげです☆


本当にありがとうございました☆m(__)m


明日はスポーツ交流!☆
メンバーも緊張することがないから、明日はノビノビ出来そうですね☆(^o^)v


楽しみ〜♪


あっ忘れてはいけない、大通り公園6丁目のステージには、13時〜と、16時〜で、クリームのイベントです!☆

お時間のあるクリームファンはぜひ☆


先日クリームのメルマガで発表されましたが、なんと!7月〜、CS放送キッズステーションで放送されるTVアニメ『学校の怪談』のオープニングテーマ曲に、クリームのオリジナル曲『Dream』が大決定致しました☆(^o^)v

祝☆タイアップ☆

そんな波に乗ってるクリームも是非とも応援よろしくお願いします☆☆


39。