病気発症。あっ元気です。笑

本日、B☆Luckを見に、雪まつりのステージに来てくれた方、ありがとうございます☆


と、まぁ昨日と同じ書き方のスタートになるんですが、今日も寒かったですね(>_<)←そればっか。



それにしても寒いところから屋内に帰ってくると、独特な疲れ方してませんか?

なんかこうスキーした後みたいな?(((^^;)


ちゃんと体を暖めてから寝てくださいね!(>_<)

風邪引いちゃうからね(>_<)


あと、今日1部と2部との間に、ゴザなどで場所とりしてた人、ごめんなさいね(>_<)
今日はB☆Luck以外にも間に二組のゲストの方が出演するために、場所とりしていると、その方を見に来た人達が前にいけないという状態になってしまい、関係者から撤去命令が出まして、とりあえずよけることしか出来ず、ぐっちゃぐちゃになってしまい申し訳なかったです(>_<)
どうかご理解ください。m(__)m


それにしても本日も病気が発症しまして、2回ほどステージに上がってしまいました(((^^;)


う〜ん今年は目立つ予定ではなかったのになぁ。苦笑

もぅそろ本気でウザがられてるよなぁ。(--;)


負けないぞ!ポジティブ!(^-^)/
↑この場合、どっちかと言うとネガティブになり、そういうことを辞めるべき。

どうにかしてくれ、俺の性格(>_<)


申し訳ありませんm(__)m


さて、明日はそんな目立ちたがり屋の私にはぴったりなお仕事!
三笠ちびっこ雪まつりの総合司会でございます☆

今年で3年目☆

今年はクリームを連れて参ります☆


もしも来れる方がいましたら、明日も一緒に楽しみましょう☆(^-^)/


ではまた明日☆


シーユーネクストアゲイン☆(英語わかりまへん。笑)