頭パンパン、僕パンパンマン。笑

本日、クリームの応援に、雪まつりにお越し下さった皆さん、寒い中ありがとうございました☆

雪まつりは色んな人に興味をもってもらえる場所なので、嬉しいです☆

今日も700枚ほどフライヤーをもらってくれました☆
明日のB☆Luckは目標1000枚だな(^ー^)☆


来てくれる皆さん、とりあえず風邪だけ引かないように、暖かい格好をしてくるなり、帰った後のうがい、手洗い、ちゃんとしましょうね☆(^-^)/


あっ一つ。
雪まつり会場では、雪まつりを目的に来ている一般のお客様が沢山いるため、交流会的なものが出来ないのです(>_<)

例え無理矢理やったとしたら、関係者によく思われず、来年以降出してもらえなくなったり、マイナス部分が多いため、本当は寒い中来てくれて応援してくれた方に、握手とかして感謝を伝えたい気持ちがあるのですが、、、、申し訳ないです(>_<)

その分、ステージパフォーマンスで来てくれた方が楽しんでくれる喜んでくれるステージにするよう努力するので、お楽しみに☆
(^-^)/


まだまだやらなきゃいけない事がパンパンで、てんてこ舞いな私ですが、なんとか頑張ります!


ではまた明日☆